1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

アニメとかゲームとか音ゲーとか、興味持ったことメインで。与太話ブログ。


プロフィール

たまらいあ

Author:たまらいあ
FC2ブログへようこそ!

ご来場者数
フリーエリア
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 10

Fate/Zero 第六話「謀略の夜」
アイリに罵られてみたいとかおもったりなんなり。

Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴- (書籍)
(2007/03/31)
Windows

商品詳細を見る


3日ほど前に車に跳ねられ絶賛引きこもり中の私です。気持ち欝になってもアニメ見るといやなこと忘れられていいですねえ。愛しのセイバーを見るだけで元気になりますよほんと。
2222_20111102180117.jpg我が聖女は本当に麗しゅうございますとも、ええ。(ニコッ

そんな素敵な笑顔の殺人狂・キャスターがやっと出てきました。セイバーへの愛の深さは天下一品(愛の対象は勘違い)!出会って早々、セイバーへ高まる感情をぶつけますがセイバーにはまったく伝わらない様子。横にいたアイリにも「こういう言葉が伝わらない人って一番気持ち悪いわよね」的なことまで言われます。こんな純粋な求愛行動がここまで否定されるなんて!!可愛そうな青髭の旦那・・・。


女子どもに散々悪口を言われ、龍之介との隠れ家に戻ってきた旦那。全然なにやったか分かりませんが、思いっきり返り血が付いてます。また子供に悪いことしてたのでしょうか。BD版だとそこの映像もくるのでしょうかねえ・・・。何をやったのかが非常に気になるところです。


筋肉質な婚約者をランサーにNTRされそうになっているここまで小物臭漂うケイネス先生。ここで名誉挽回、汚名返上!迎撃用としてホテル1F丸々魔術結界で自分に有利になる万全の状態を作り上げていました。
「一部の場所は、異空間になっているのだァ!ワッハッハ!」
とか言い始めたら完全にフラグですよね。あぁ。ビルごと吹っ飛ぶんだろうなあとか思ったらキリツグがやってくれました。ドカーンとね・・・。ケイネス先生哀れ。
退場ではないと思いますが、ランサー組はどうなってしまうのでしょうか。


後半はキレイとギル様の飲み会シーン。ギル様の髪おろした姿は少年っぽくて可愛いですね。
時臣は散々な扱いをし、雑種だクズだなどとわめき散らしていましたが、キレイには随分と態度が違いますねこの王様。キャラが違いすぎて少し笑えました。2人で今後につながる大事な話をしていたんでしょうが、もうキレイの股間にしか目が行かない。ワイングラス×股間なんて卑怯やでえ・・・///

会話がメインの今週でしたがなんだかんだで面白い。
イリヤの出番はもうないのでしょうか。

来週も頑張れ!青髭の旦那ァ!





スポンサーサイト

テーマ : Fate/Zero    ジャンル : アニメ・コミック

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖杯への願い 綺礼は何を願うのか―。
【謀略の夜】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お前は誰だ! 
あ、それシエル先輩も使ってたやつだ! 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 毎週恒例『Fate/Zero』の話。 藤原豆腐店もかくやといった具合に
「切嗣が持ってきてくれたおもちゃの中でもこれが一番のお気に入りなの♪」 !? 唐突に峠の走り屋と化したアイリスフィールさんw 雰囲気的にもっと大人びた性格かと思っていた...
綺礼お前は娯楽というものを知るべきだ セイバーに覚えていないと拒絶され錯乱するキャスター。 生け贄を捧げると無差別に子供を誘拐し始めたキャスター達を時臣達は見過ごす事が
『冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に少々ひきつっているセイバー。そんなドライブ中の二人の前に...
ギルガメッシュが言峰綺礼との語り。 彼らの目的が一致しそうです。 今回はセイバー達がキャスターと接触し 衛宮切嗣がランサー陣営を切り崩しにかかります。 アイリスフィール
アイリさんの『頭文字F』始まったw セイバーも顔がひきつっちゃうドラテクですか(苦笑) で、セイバーをジャンヌ・ダルクと勘違いしたキャスター登場。 会話の通じな相手って困...
深夜の山の国道を外車で疾走するアイリスフィールとセイバー。 運転してるのはアイリスフィール、ってアイリ、免許あるのか? いや、絶対ないな。二車線っぽいから対向車が来たらか
【魔境の森】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る セイバーさん完全無視(・ω・) 

Comments

Leave a Comment

