1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

アニメとかゲームとか音ゲーとか、興味持ったことメインで。与太話ブログ。


プロフィール

たまらいあ

Author:たまらいあ
FC2ブログへようこそ!

ご来場者数
フリーエリア
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 15

機動戦士ガンダムAGE 第4話 「白い狼」
フリットさんマジ天才。あと、ユリンちゃん成分が足りない!


機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD]
(2012/02/24)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る


久々に生で見たので興奮が冷めないうちに書きましょうかね!
第4話はフリットとエースパイロット、ウルフがAGEガンダムのコクピットの席を争って模擬戦という流れでした。
今回はユリンちゃんを見る機会が無く、AGEガンダムの生命線、「萌え」が不足しがちと思いきや。
ウルフさんがその成分を冒頭で補うという暴挙。
誰得だよ畜生!(さりげなく胸に茶色いものが見えたのは気のせいだ、気のせいだ!)

このウルフ、どうやら機械かなにかのレースの優勝者で、操縦技術はピカイチだったということで自ら軍に志願した変わり者ということです。
ということを今まで存在価値が無かったコイツ↓がしてくれました。
dike.gif
ユリンちゃんが乗った移民船に自ら乗ろうともせず軍艦にいるこやつはどうやら今作品の解説役らしいです。もうエミリーと一緒に早く降りろよ・・・。

話がそれました。
その後ガンダムを一目見たウルフは「いい機体だ。俺によこせ。」とフリットに言います。
しかしフリットは「これは僕が作った!だから僕のだ!」と駄々をこねます。

( ゚д゚)ポカーン

正規パイロットでもないフリットがMS部隊隊長にこんなことを言ってもいいのでしょうか。
そもそもフリットってMSの製造者側じゃなかったのか・・・
こうして子供の我侭を聞いてあげるウルフさんとガンダムをかけて模擬戦をすることに。

エースパイロットと言われるだけあり、序盤は優位に立つウルフさん。
しかし実践での経験値をためたフリットも負けてはいません。ユリンなしでもいい勝負を出来るほど強く成長してました。
フリットがますます超人に!

7歳の頃からガンダム製造に携わる。
初めてUEを倒す。
エミリーから思われ続けられてるリア充。
軍のエースパイロットと肩を並べる腕前。←new!

フリット本物の天才すぎる・・・!


まぁ次から新キャラとかでてきますが、

はやくユリンには帰ってきてほしいです。


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE    ジャンル : アニメ・コミック

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野D来たぜ! ・放送情報 MBS・TBS系列:10/9(日) 17:00〜 ・スタッフ 企画:サンライズ 原作:矢立肇、富野由悠季 監督:山口晋 ストーリー・シリーズ構成:日野晃博 キャラクタ
冒頭からシャワーシーンきたーー!って男のかYO! ワイルドでゴーナスな香り、最高だ。 そして最高が似合う、最高な俺!うーんマンダム、決まった! サブタイトル「白い狼」 こ
山田どこー? というわけで、 「機動戦士ガンダムAGE」4話 乗る資格の巻。 小野D、かっこいいやん。 かませじゃなくてうれしい。安心した。 技量も、判断力も、しっかり大人の
「機動戦士ガンダムAGE」第4話はコロニーを脱出したディーヴァは次の目的地へ向かっていた。そんな中フリットはウルフから模擬戦の申し込みがあり模擬戦をやる事となりAGEで模擬戦 ...
ウルフ・エニアクルは連邦のエースパイロットらしいが、かなりのエゴイストらしい。 あの白髪は染めているのでしょうかね。どうやら白が自分のカラーだと思い込んでいるらしく自分
最高が似合う、最高の俺---------決まった!! って、耳型ヘアじゃぁなぁ・・・(^^;) ま、小野Dだし、いっか(←オイ) 3話は手厳しい意見が多かったなぁ。 まぁ、これだけ
白い狼、登場・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110300002/ 機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray] バンダイビジュ
第4話「白い狼」 
俺様キャラ、ウルフが登場するお話でした。コロニーコアを救ったものの、フリットたちはいまだディーヴァにいました。フリットたちがこれからのことを考えているところへ、
『白い狼』 内容 ノーラを脱出したディーバ。 フリットは、戦闘で集めたデータをAGEシステムに転送していた “これから”が気になり、ディーバのクルーであるミレースたちに話を
モビルスーツの取り合い。ウルフが登場、ガンダムは自分が乗るべきと主張します。Zガンダムのレコアとファを思い出しますね。でもエミリーが勝手に受けるってどうなの。彼女はどう
フリットがアレな感じだった所為もあるけど、ウルフが予想外に有能なキャラでした。 ガンダムには、ウルフが乗った方がいいんじゃないの。 ノーラ崩壊後、ディーヴァに乗り込ん
連邦軍の補給を受けるために航行を続けるディーヴァ。ガンダムの調整を行うフリットの前に突如「白い狼」の異名を持つ連邦のエースパイロット、ウルフ・エニアクルが現れガンダムの...
テコ入れ回? 深夜アニメなら水着回ですが。 新キャラ・ウルフさんのシャワーサービスシーンで来ましたかw 連邦のエースという白い狼。 撃墜数はゼロなのにエースとは…コーラサ...
機動戦士ガンダムAGE 第4話「白い狼」 なぜかウルフのシャワーシーンから始まった。 シャワーを浴び終えたウルフが鏡に向かって「最高が似合う、最高のオレ」なんて気障なセリフ...

Comments

Leave a Comment

