1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

アニメとかゲームとか音ゲーとか、興味持ったことメインで。与太話ブログ。


プロフィール

たまらいあ

Author:たまらいあ
FC2ブログへようこそ!

ご来場者数
フリーエリア
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 6

真剣で私に恋しなさい!!2話 「真剣で任務を完了しなさい!!」
真剣恋2話の感想です。
今週も全力でハーレムハーレム!


真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

冒頭にて京が大和に夜這いを仕掛けます。
ですが大和の代わりに布団にいたのは変わり身のマイビッグマグナム(きゅうり?)。京の夜這いは失敗で終わりました。
一方の大和は夜中に行はれた緊急集会にて綾小路麻呂先生の飼い犬探しのクエストを受けていました。
「144枚だ。びた一文まけねえ。」ドヤア(視聴者に向かって)

~OP~
いい感じに動かない映像でした。相変わらずの武士娘5人が無双してる映像がメインでしたね!
曲はかっこよかった。


黒子のサービスシーンとかクリームぶっかけとか誰得だよぉぉぉ。
風呂シーンの隠し方も湯気先輩じゃなく絵だと寒いというか白けるというか\(^o^)/
伊予ちゃん出演はよかった!


大和+武士娘5人は犬を追いかけ密売が行われていた倉庫へ。
銃で武装した大人に取り囲まれますが、果敢に戦いを挑みフルボッコする武士娘達。
もうね・・・。

黒服の人に事情徴収をしようとしたところに、黒タイツに身を包んだ板垣ファミリーの奇襲。
やっぱり真剣恋はバトルだね!これがなかったら2話なんてなかったことにされちゃうよ。

そして口笛を合図に撤退していく黒タイツ集団。置き土産に手榴弾。
百代の畳返しで無事だった主人公達はいいのですが、峰打ちとかで倒れていた黒服は皆爆風に巻き込まれてしまったのでしょうね。

そして謎を残したまま、岐路に着く一行。
最後はキャップがおいしいところはもっていきました。

~fin~

残念回決定\(^o^)/

2話終わったばかりですが、増え続ける登場キャラでアニメから見る人はもう見る樹がなくなってしまったのではないでしょうか・・・。
いきなり知らないキャラ出てきても、何も感じませんよね。
そうだ、このアニメはきっと原作プレイした人のために放送されてるんだ!
ということは・・・!
ゲームになかったゲンさん√がついに解禁なのか!!
残りアニメ10話使ってゲンさん√やってくれるのか!
もう黒タイツ兄弟とか1話の軍人さんとかCCOもどきの総理とかどうでもいいんだ!
ゲンさんやったね!いやっほおおおおおおおお





アニメから見始めた人たちにも分かりやすいように、個々のヒロイン回みたいなのを作ってほしいです。
そんなことを思ってしまうのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!!    ジャンル : アニメ・コミック

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜這いしていたと思ったら身代わりの術だった…何を言ってるか分からねぇと思うが… しかもプライドたけぇ!ゴーヤでけぇ! うおおおおおおおおおおおおOPが熱すぎるぜえええ
マイビッグマグナム 「真剣で私に恋しなさい!!」第二話感想です。 真剣で私に恋しなさい! R(2012/02/23)PlayStation 3商品詳細を見る
前回は最終回じゃなかった。時系列戻して出会いからやるのかと思いきや、決闘から話が繋がっています。つまり大和が百代姉さんに振られ、他のヒロインから好かれている状態でストー...
日本史教師の綾小路 麻呂の依頼を食券144枚で請け負い、犬探しをする事になった大和達。 犬はあっさり見つかったけど、全員総出でも捕まらず、大和は入浴中に現れた犬を追って、全 ...
 真剣で私に恋しなさい!!   第02話 『真剣で任務を完了しなさい!!』 感想  次のページへ
みなみソフトのスタッフさんは必殺シリーズがお好きなようで、冒頭の競りのシーンがまんま新仕置人の寅の会パロで笑ったw 寅の会では頼み料吊り上げは原則認められませんが。 ち

Comments

Leave a Comment

