1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

アニメとかゲームとか音ゲーとか、興味持ったことメインで。与太話ブログ。


プロフィール

たまらいあ

Author:たまらいあ
FC2ブログへようこそ!

ご来場者数
フリーエリア
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

C3-シーキューブ- 第1話 「布団に移るものを知らない」
C3-シーキューブ-第1話となります。
今年の夏コミ企業ブースでPVを見たことで、関心はあったので視聴しました。

ヒロイン、フィアのCVがゆかりんだったからホイホイされたのもありますけどね!



C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]
(2011/12/21)
田村ゆかり、梶裕貴 他

商品詳細を見る


冒頭で届けられた箱が真夜中に裸の女の子となって主人公の前に現れました。

普通の人間ならば
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
と2度見してガン見してしまうところです。

ですがこの主人公、春亮君はまったくこの超展開にも動じることはありません。
その上フィアの心配までしてあげるほど落ち着いてます。
さすが主人公。見習いたいものです。

そしてフィアちゃんの真面目な話の中にあった春亮君の不幸を受け付けない特異体質とか、負の思念を中和するうんたらかんたらは、後々明かされると信じてスルーします・・・。


なんか出てきた牛乳女も何か謎を持っていそうですね。正直着いていけません\(^o^)/
理解しようとしてたらいつの間にか本編終わってました。


でもこの1話の真髄は最後にありましたね!!

EDのクオリティが高い!
制服フィアちゃんかわいいですね!
ヌルヌル動く。
足が美しいステップを踏む!
太ももがアップになる!
(*゚∀゚)=3ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ


「Endless Story」も初めて聞きましたがとても印象強い曲でした。
和風っぽい曲はいいですね。田村ゆかりさんの声も綺麗でした。


ED後にはワルモノ臭漂うタバコおばさんが出てきてどんな展開になるのか楽しみです。


┏━━┳━━━━┳━━━━━━━━━━━┓
┃┌─┸──┐┏┻━━━━━━━━━┓  ┃
┃│取扱注意│┃                    ┃  ┃
┃└─┰──┘┃                    ┃  ┃
┣━━┫    ┏┻┳┓                ┃  ┃
┃    ┃    ┃  ┃┃┏━━━━━━━┫  ┃
┃    ┃    ┣━┛┃┃            ┌┸─┨
┃    ┗━━┻━━┻┫            │の上┃
┃            , ´ ̄ ヽ         l.せ に┃
┣━┳━━━━━ |      l ━━━━. | な モ┃
┃  ┃         ヽ__ ノ        l い .ノ┃
┃  ┣┓            ┣━┳━━┳━..| で を┃
┃  ┃┃            ┃  ┃    ┃  └──┨
┃  ┃┃  ┌───┐┃  ┃    ┃        ┃
┃  ┗┻━┥This ↑│┛  ┃    ┃        ┃
┃  ┏━━┥.Side││    ┃    ┃        ┃
┃  ┃    │.Up ││    ┃    ┃        ┃
┃  ┃    └───┘    ┃    ┃        ┃
┗━┻━━━━━━━━━┻━━┻━━━━┛
1話で糞展開だと決め付けて切るハレンチども!
2話もみないと呪うぞ!(フィア)

テーマ : 2011年秋アニメ    ジャンル : アニメ・コミック

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはいいゆかりんアニメ♪ 予想以上に面白かったですね。 おせんべだいすきフィアちゃんかわええо(ж>▽<)y ☆ 土曜深夜は大変なことになってますが、 フィアちゃんが縞パン

Comments

Leave a Comment

