1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

アニメとかゲームとか音ゲーとか、興味持ったことメインで。与太話ブログ。


プロフィール

たまらいあ

Author:たまらいあ
FC2ブログへようこそ!

ご来場者数
フリーエリア
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 17

WORKING’!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」
伊波まひるちゃんブッヒイイイイイイイイイ!!

サイッコウ!なニヨニヨ回でした。

WORKING!! きゃらそん☆MENU(3)伊波まひる starring 藤田咲WORKING!! きゃらそん☆MENU(3)伊波まひる starring 藤田咲
(2011/07/27)
伊波まひる(藤田咲)

商品詳細を見る

ワーキングは健康的バイトアニメから純粋な恋する乙女にニヨニヨするブヒアニメへと変貌を遂げていたのね!
徹夜の眠気なんて吹っ飛ぶほどPC前で顔をほころばせていました。
真柴ブラザーズが出てきた前半はどうでもいいのです。強いて言うなら美月さんかわいいよ!美月さん!

今回は後半のラブコメが熱い。(私のブヒィ!な気持ち悪いテンションも)

宗太君と店長の会話の成り行きで、店長が宗太君の伊波さん担当ポジションを外すというアイデアが。それに対して、複雑な感情が入り言葉を濁し、伊波さんに振る宗太君。そして、伊波さんの曖昧な返事に勝手な解釈をし2人の距離が遠くなる・・・。というお話でしたがね。

これは、宗太君が悪いでしょう。

自分も気持ちに整理が付いていない状態なのに、伊波さんにだけ返答を促すなんて!
そりゃあ、伊波さんがハッキリ答えられないのに怒る気持ちも分かります。今まで散々世話焼いてきてますものね。
ですが、少し待てよ、と。
ちょーっち立ち止まって考えろと。
あんなに悩んでいる様子を見ていながら宗太君は本気で伊波さんが、

小鳥遊君じゃなくても別に問題ない。

と言ったと感じたのか?流石にその位の感情はどんなに年増フィルターが掛かっていても分かるだろう。
彼女いない暦=年齢の私でもきっとわかるでしょう、きっとね。自信はないけどね!

相当鈍感で年増が嫌いと見えます。伊波さん可哀相です。

まあ宗太君批判はこの程度にして。

伊波まひるちゃんの素敵な行動を思い返してみようじゃありませんか!!!!

・宗太君に構って欲しいけど傷つけたくない、そんな素敵な内面の気持ち。(視聴者だけがブヒイイイ)
赤面
・気まずくなっても常に彼を思い続けながら仕事をする姿勢。
・しょげてる顔
・帰宅のシーンで思わずスタッフルームから期待しながら駆け足できちゃうシーン。
・そしてまたしょんぼり
・和解するときの涙、あと赤面
・最後のワンパンチから覗き込みつつ「最後まで責任とってよね///」
・からの赤面

あわわわわわ。
この気持ちは何だろう。
目には見えないエネルギーが~♪
って歌が昔あった気がしますが、伊波さんかわいいよ伊波さん。

なんかこの子常に顔真っ赤にしてるようなきがしてきました。
20100427045548.jpg


すぐ手が出るところ以外は本当に出来た子だ。(貧乳含む)
宗太君も小さいものが好きなら伊波さんの胸だってストライクゾーンじゃねえか!
早く付き合っちゃえよこいつら。

テーマ : WORKING'!!    ジャンル : アニメ・コミック

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小鳥遊君、女の子を泣かせて弄くられる図 ぽぷらと佐藤さんが風邪でダウンし助っ人として駆り出された陽平と美月。 いつも以上に大変な思いをした宗太は店長に対してたまには労い
伊波担当を、解任・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111060000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.03 アニプレ...
満盈する風邪菌と張り詰めた空気 不良、懐妊、女の涙 (違) WORKING!!2期第六話のぶっきら感想!
ぽぷらちゃんと佐藤さんカゼひいたー! 原因は山田ですか^^; てんちょは舎弟に助っ人を依頼。 二つ返事で飛んできてくれるのはありがたいですが、なぜドアぶち破ったし てんちょ
ワーキング2期 第6話。 今回は杏子の舎弟と小鳥遊と伊波のケンカ。 以下感想
WORKING´!!の第6話を見ました。 6品目 就任、解任、もう堪忍 葵が足を滑らせてバケツの水をひっくり返してしまい、そのバケツの中の水を浴びてしまったぽぷらと潤が風邪を引い
雨降って地固まるな2人 小鳥遊くんと伊波ちゃんに(・∀・)ニヤニヤしたw
山田に水をぶっかけられ 佐藤とぽぷらが風邪です(汗) 杏子さんが二人の替わりに 後輩を呼びましたが…。 双子そろって舎弟ってどんな(^^; 山田よりマシなのか? とりあえ...
今週はまひるちゃんの扱い的に見ていて辛かった いやいつものシリアス展開のアレな反応じゃなあなくて。普段の様子やオチ的にもかたなし君の立場も分かるし、なんで怒っているのか
『山田のドジにより風邪をひいてしまった種島と佐藤。二人の抜けた後の穴を埋めるため、杏子は自分の後輩を助っ人に頼んだが、どうにもこうにもやっかいな二人で…?』 ポカポカ...
伊波まひるさんの一途な気持ちに心打たれました。 まひるの純真さは素直に感情移入できます。 はたして彼女はかたなし君とくっつくのでしょうか。 今回は店の助っ人として真柴兄
犬と労働。 今まで散々男性恐怖症の為に手伝って来たのに、 それを「誰でもいいです」みたいな言い方されちゃ腹も立つよなあ。 これはまひるが悪いよ。 と、同時に気を使ってる気
WORKING'!!ですが、ぽぷらと佐藤が風邪をひきます。店長は自分の後輩に手伝わせますが、珍しく店長らしい店の運営というまともなことをしてしまいます。 小鳥遊は伊波まひる担当を外さ...
・WORKING´!! 第6話「就任、解任、もう堪忍」 風邪でダウンしたぽぷら達の穴埋めに店長が助っ人を呼ぶ話など。 原作範囲は単行本6巻を元にしたもので、Aパートは新キャラの真柴
【就任、解任、もう堪忍】 WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:福山潤アニプレックス(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり犬は犬ですかぁ〜(・ω・) 
ぽかぽか…あったかい日… こんな日はお客さんが多いかもしれないというのに… ワグナリアでは佐藤とぽぷらが風邪引きだった。 風邪の原因 それは前日、佐藤がぽぷらで遊んでいる時
WORKING'!!第6話 『就任、解任、もう堪忍』の感想です。 伊波ちゃんマジ天使! 2828しまくりでした! 真柴兄妹初登場も伊波ちゃんの影に隠れてしまった…

Comments

Leave a Comment

