1
3
4
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
  10 ,2011

アニメとかゲームとか音ゲーとか、興味持ったことメインで。与太話ブログ。


プロフィール

たまらいあ

Author:たまらいあ
FC2ブログへようこそ!

ご来場者数
フリーエリア
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: アニメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 2

真剣で私に恋しなさい!!1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」
初めての記事になります。

今回の感想は原作エロゲーの「真剣に私に恋しなさい!!」。原作はプレイ済したので、アニメ化が決定してからはこの秋を楽しみに生きてました。

先行公開PVが発表されてからは「だって真剣恋だもん!」を口ずさみながら、友人と「どうせ爆死するんだろうなぁ・・・」と既に後ろ向きだったわけですが。

ということで第一話の感想。


真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]真剣で私に恋しなさい!!① [DVD]
(2011/11/25)
神谷浩史、浅川悠 他

商品詳細を見る

川神大戦からのスタートとなります。

カッコイイ演出の元(PVの使いまわし)、メインヒロイン5人の紹介。
開始3分で初見の人は置いてきぼり!
キャラクターを片っ端から登場させたために原作未プレイ組は

( ゚д゚)ポカーン

になる人が多かったでしょう・・・。各キャラの名前も分からないとは。

最後には告白→振られる。のいい最終回だったね^^状態・・・。
噂どおりの残念シナリオでした。せめて風間ファミリー達メインキャラクターはゆっくり紹介していって欲しかったです(´・ω・`)


ですが良い所も。

四天王達のバトルは、躍動感あって見所でした。そして納豆小町まさかの参戦!
Sのキャラを入れてくるとは誰が予想したでしょうか!この調子で清楚ちゃん出してくれ清楚ちゃん。



このように突っ込みどころ満載+超展開な1話でした。
果たして2話以降は逃亡者ABの2人が波乱を巻き起こすのか!
それとも燕先輩参戦に続きSキャラ参戦するのか!?

まだまだ期待してます。

テーマ : 真剣で私に恋しなさい!!    ジャンル : アニメ・コミック

